眠いです。

就活をまた始めます!
今日は久しぶりにスーツを来て支援サイトのセミナーに参加。説明会じゃなくて面談をしてくれるサイト。
グループの人達と模擬面談やって評価してもらう。声が小さかったりキョロキョロしてたって指摘されたけど、話す内容は具体的でわかりやすいって言われた。同じ就活している人達相手なのに緊張してしまった…。同じグループの女子2人が可愛くて仲良くなりたかったな(´・ω・`)
参加者は中国からの留学生が結構いた。なんか近くのグループにいた女子が高校時代に地元で見かけてた子にそっくりだった…。
いつも寝過ぎな生活なので今日は非常に眠い!セミナー終わったから余計に眠いよー!


今日はバイト。80人の宴会。やだー!!