ワンピっぴ。

大阪にはワンピを着て行きたいのでワンピを購入。

先週はEARTH MUSIC & ECOLOGYの小花柄ピンクワンピと黒のカーデ。
カタログで竹下れなちゃんが着てるやつ。minaでゆみちゃんが着てて買いたくなった。

昨日はマジェスティックレゴンでグレーの柄ワンピと赤いカーデ、紫のストール。マジェの赤は本当に可愛い!店員さんもずっと話してくれてて有意義な買い物でした☆


この前バイト先の常連さんと久々に話してたら「痩せたよな!」って言われた。「そんなことないです!食べまくってるし全然痩せてないですよー」って言ったら「ダイエットしてないで痩せるなんて体悪いんじゃないか?」って本気で言われた。
確かにちょっとずつ痩せてるのかな。マジェのワンピ、前は着れなかったし…。
体悪いって言っても立ちくらみがひどいくらい。ホントひどい。ちょっと物取るのでしゃがんでも立ち上がると目が回ってフラフラになる。貧血か…?

もう少し涼しくなってくれれば色んな秋物着れるのになー。
日本はいったいどーしたんだ。