双子。

バイト後に後輩の女の子と双子について語ってました。
私が中1の時に好きだった3年生の先輩は双子でした。実は従姉妹の従兄弟だったっていうね。
男5人兄弟である先輩のお兄さん(双子じゃない)に最近、こどもが生まれて男と女の双子だったらしい。以上、従姉妹情報。
後輩と話したのは受精について。「キャナさん、24時間以内に2回エッチすると双子ができる確率高いって噂あるんですよ!」って言い出したから「いや、でもそれじゃ双子ばっかりにならない?双子って同時に二つの精子が受精するか、卵子が2つある場合じゃん。そうすると2回セックスするとかは関係ない気が…」
淡々と話す私と後輩。他の人がいたら話せないわ。