むぅぅぅー!

みくしに書いたけど、今日はバイト休みのつもりだったのに自分で○付けたのをすっかり忘れてました。6時半出勤です。
昨日、お客さんで若いカッポーがご来店。女の子はキャバ嬢っぽいけど可愛くて巻き髪のエビちゃん系ファッション。男の子はタンクトップに黒い肌で小柄、ぱっと見10代?でもその男の子がねー!桐様そっくりだった!!目が特に!!!桐様ワッホー!!!
松竹行って菊様が見たいです…。あぁ…菊様…マイスイート腹黒エンジェル菊田(*´д`*)菊様に下から上目使いされたい…ぎゃぼー
雅哉くんは長野だったのかな?雅哉くんが群馬に近付いてる…ちょ、ちょちょちょ…雅哉くんが群馬に上陸したらどうしよー!はうはう…(*´д`*) ま、行きませんが…_| ̄|○