はっ!

昼寝してて1時間ぐらいで起きた時に目覚まし時計を見たら、もうバイト先にいる時間。ガバッと起きて「化粧してないー!」と焦ってテンパる。
あ、そうだ。今日は休みなんだ。
3日連続でバイト入ってると休みの日までソワソワする。今週は木曜もバイトだわ。バイト以外の時はひたすら家にいる。腐ってるわ。
朝からほとんど食べず、空腹だったのでモスでホットドッグセットを食す。マックが混んでたので珍しくモス。夕飯の買い物に来たのだが夕飯自体遅いためこの時間。
うん、高いだけあって美味い。ラッシーがさっぱりしてて好き。でも冷房が効き過ぎて寒いよ…。


さて、今日は鶏の照り焼きと野菜のグラタンでも作ろうかしらね。