彼氏さんin実家

うちの家族はどんな人が来るかドキドキしてたらしい。特にパパンは恐い人が来ると思ってビクビクしてたって。
人当たりもいいし愛想もいいからみんな安心してた。
何より、うちが片付いたのが凄い!ってみんな感動。
ノープランだったから自分でもどうなるかヒヤヒヤしてたけど、無事にパパンとビール飲んだりパパン・ママン・弟・私・彼氏さんでご飯食べに行けてよかったなぁ。


居酒屋行って真後ろの席が高校の同級生の集団だったのにビックリ。ひたすら脅えてた。
仲良かった子ばかりだったから話しかけたかったけど、一人苦手な子がいたから身を隠してた。
地元の居酒屋らしい居酒屋ってそこぐらいしかないから家族と行くと絶対知ってる人がいるんだ。


今日は朝昼を親戚と過ごしたから彼氏さんが来ることをママンが早速話し軽く祭りになった…!
昼から合流した親戚に会うなり「キャナちゃん、彼氏来るんだって!?」
ちょ、情報早っ!!!おばちゃん集団恐っ!!!


彼氏さんは明日帰るので一緒に千葉に戻ります。