ブラック。

皮膚科に行った。先生に「身体が大きいから」との理由でスキンケアの薬を3つも出された_| ̄|○
午後は学校へ。ブラックコーヒー3杯飲みながらパソコンと格闘。予備調査のまとめを直してもらう。やばい!遅すぎる(⊃Д`)
帰りにユニクロで買い物。ショートパンツとタイツを購入。その後、最寄りのHoney'sでプリーツスカートを買う。前はLでも入らなかったのに入ってしまった…。
最近、スカート率ワンピ率が高い。脚がー!!(;´Д`)昔よりは遥かに女の子ちっくな恰好をするようになったなぁ…。
昨日はOZOCで小ぶりのバッグを買った。アウターが黒ばかりだからオフホワイト。カワユイのだ。
明日はラッシュに行きたいなー。
今日はこれからマツキヨで買い出し。彼氏さんが帰って来たら近所の銭湯に行くの。