そりっどぱふゅーむ

学校帰りにおおたかの森のLUSHに行ってきました。店員さんにシャワージェルのオリーブ収穫祭を試させてもらった。さわやかないいにおひ…。今度オリーブ収穫祭か蝶々婦人試したいな。
お目当てのソリッドパフュームはシャンパンスノーとみつばちマーチが売り切れ!でも匂いはアメクリが一番好きなのでアメクリを購入。アメクリと言えば…今コンディショナー使ってるけど、バイトの後輩には「キャナさんが近くに来ると甘いいい匂いするー」と言われてほくほく気分だったが、タメ男子Sくんには「匂いきつすぎるよー!」と言われた。ちょ、お前にワックスのシャウト!買ってきてあげたの誰だと思ってるんだ!www近々、シャンプー類は普通の市販品に変えるつもりなのでソリッドパフュームでアメクリ臭をぷんぷんさせてやる!
あとは、ワックスのロンドン60'sと冬季限定石鹸のNorikoとスノーケーキを。Norikoは癖になる匂いで使用感も好きなので今年も使う。スノーケーキは昨シーズンタイミングを逃して買えなかったので今年は使うぞー!

さて、卒論の比較用のデータを打ち込むためにテンキーを購入したのでこれからエクセルと格闘です。今日も銭湯行こうかなー。