明日からまた学校。

バイトに新しいバイトくんが入った!やっと!週末は出てくれるみたいだし、よかったー。
有線がひたすらニコニコで聞いてた曲で、住人のみなさんが何かたくらんでるのかとドキドキしてしまった。
私が信者になりかけてる「れ」氏が歌ってた月のワルツ真っ赤な誓い、はるひのOPとキャラソン、ちちをもげ!…何をたくらんでるんですか…。
前に大学でつるんでた小倉は非っ常に歌が上手く、そしてニコ厨。カラオケで月のワルツを歌ってCDにした、と言ってたからあいぽ聞かせてもらったら…すっごいよかった!また小倉とカラオケ行きたいなぁ…。*1


彩名ちゃんとtetsuが結婚だってねー!!凄い凄い!


そんでもって、どっかから風邪をもらってきた私は鼻が詰まってくしゃみが多発してます。

*1:ゼミが違うってあまり会えないのと、私がバイト三昧なので最近なかなか遊べない