アメリカン。

眠いです。すっごい眠いです。これから学校です。サボろうかと思ったけど家にいても何もやらないのでとりあえず行くことにしました。
最寄り駅のドトールでバイト先の後輩が働いてるのでコーヒーを買ってきた。アメリカンのブラックが1番好き。
買いたいものがいっぱいあって困ってます。OZOCのバッグと化粧品。
クリスマスコフレ発売の時期だから今年は一個買いたいのよ。今目を付けてるのはPAUL&JOE。ポーチが可愛い!時間があるときにでも行ってファンデなんかも見てこよう。いまいちだったらやっぱりRMKかな。

初めて雑誌のwithを買ったんだけど、なりたいスタイルドンピシャ!モデルもmimaに出てる人いるからしっくり読めるし。森絵里香ちゃんが大好き。プチセブン読んでたときから大好きだったけど、相変わらず綺麗。

あ、中日優勝したね!バイトで見れなかったけど、彼氏さんが「ドアラがビールかけられてたよ」って言ってた。私も見たかったよー!ニュースで見たビールかけのとき一瞬後ろの方にマスコットとは思えないポーズで写ってたよ。森野選手に絡むと思ったけどそれはなかったなぁ。ドアラ、足痛めても頑張ってバック天してたもんね!おめでとー!