給料いただきやした

店で1杯飲んでご飯も食べさせてもらい、閉店前の高島屋に飛び込んだ。
RMKのファンデがなくなるのでPAUL&JOEで物色。店員さんに聞いてクリームファンデの30番を購入。ふふふ…明日のメイクが楽しみ(´ω`*)
その後、アースでローズピンクのニット。昔、セールでセーター買ったときにきつくて着れるもんじゃなかったけど、今日は普通に着れそうなので差し色に使えそうな女の子らしい色。

マジェ見てたら前にワンピ買ったときによくしていただいた店員さんが覚えててくれて色々みせてもらう。タートルネックが欲しかったので普通のを手に持っていると「新しいのが出たんですよー」と袖がアームウォーマーみたく親指抜きになってるタートルを紹介してくれた。すんごい可愛くて黒をキープ。ニットのワンピも紹介してくれてあまりの可愛さに試着させてもらう。モカとグレーで悩んで結局グレーを選ぶ。白も黒も全部可愛かった!!

そしてDSで研究室でコーヒーを飲むためのマグカップをゲット。スティッチかわゆい。

あー、可愛いもの見ると体がほぐれる。バイトきつくても買い物してるときは稼いでてよかったなーって思うね!