久しぶりの声。

前のバイトで1番お世話になって懐いてたUさんから電話があった。あのグループを辞めて(バッくれて)今はバーをやってるらしい。しかもそのバーの経営者もバイト関係で知ってた人。
『今日来る?●●さんや●●や●●も来るよ?』って誘われたけど「今日ねー熱出てるんですよ」って言ったら案の定『はぁ?お前何やってんだよ!まぁいつでもいいから来いよ、じゃね』と一方的に電話を切られたのでした。
懐かしかったよアノ声。Uさんがいたからあの店で続けられた。Uさんが店を異動したとき狂うんじゃないかってぐらい落ち込んだし泣いた。先輩であり、悪友であり、憧れだった。人として大好きだった。ムカつくこと言われても楽しかった。めちゃくちゃ短気なのに私に対してはほとんど怒らなかった。懐かしい、すべて懐かしい。会いたいな。