悪夢日和。

昨日、寝てるだけで一日が終わりそうだったときにバイト仲間に拉致られた。一人の時間も大好きだけど、やっぱり少し人と話す時間は持たなきゃだね。
悪夢と言うか…目覚めの悪い夢を見てしまった。彼氏さんと喧嘩と言うか険悪な仲になった夢。よく覚えてないけど二人してマジギレしてた。もう一個、バイト前にうたた寝した時乗ったエレベーターが落ちそうになる夢を見た。本当にガタガタ揺れて本気で恐かった。起きたときは変な汗が気持ち悪かった。


なにか夢を持ちたい。小さなことでもいい。夢中になれるものがほしい。外に出よう、一日一回は。外に出て過ごす間に何か見つかるかもしれない。


今日はマトモな夢をみたい。