病院行った結果、ただの風邪だったみたいです。「学校でインフルエンザ流行ってる?」と言われて「春休みなんで流行ってるもなにも…」と答えたら風邪との診断結果。
えっ?おい、そんなのでいいのか?注射の1本でも撃ってくれよ。こっちは頭痛くてクラクラしてんのに…楽にさせてくれよ!
まぁ、貰った薬飲んだら微熱ぐらいに下がってくれたからよかった。バファ●ンはやっぱり強すぎる。胃が痛くなって寝れないし、熱下がらないし。


早く元気になりたい。毎日部屋にいるせいかお金があまり出ていかない。チャリ買ってイオンのスコーンを毎日のように買いに行きたいし、食材買って料理もしたい。
都内に出てFranc francにも行きたいな。
可愛い洋服を見て幸せ気分に浸りたい。
元気になりたい。熱はもう懲り懲り。