これから化粧して最後のバイトに行ってきます。本当は今日常連さんたちと飲みに行く予定だったんだけど常連さんが行けなくなったらしい。他の人はどうなんだろう。まぁ明日は学校あるし、夜も飲み会だから無いなら無いでいいんだけど。最近仕事で動かないことを店長に色々言われてたみたいだから今日はしっかり仕事してきます!1年3ヶ月、白●屋にはいっぱいお世話になった。掃除もしてこよう。
実は明日の飲み会は合コンなんです。うわっっっっ!超久しぶり。寮の友達が幹事なんだけど人数足りなくて誘われました(´ω`)「行きます!!!!」って即答してしまった。男友達欲しいのよ。バイト先に近い店だから変装していこう。でも今日になってまた目が腫れちゃってる。困ったぽん。