今日で名古屋が終了したわけですが…安達雅哉遠征おめでとー!!
まーやんと菊がついに名古屋上陸と聞いて嬉しくてたまらないよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
キャナがエイト担になって初めて出来た友達が安達担になってました。キャナに安達雅哉の存在を教えてくれて、安達雅哉の素晴らしさを教えてくれて…彼女がいなければまーやんにここまではまらなかっただろうし彼女に出会えた奇跡をすごく嬉しく思います。
私はまだ章大担になって2年しか経ってないし、まだまだ章大の知らない部分があると思う。でも正直言うと、一番最初に好きになった安田章大と今の安田章大は同じ人物なのに全然違ってて…この2年間で色んな変化をしている安田章大でも2004年1月11日の安田章大ほど私を動かすものは無くて…こんな考えダメだってわかってる。でもこんな考えのまま章大担やっててもいずれ章大のこと嫌いになってしまいそうですごく恐い。
もう少し軽く考えていれば今頃安達担になってたのかもしれない。でもそうじゃないのは関東で中堅担をやるのが恐いから。今でもイベントごとにヒヤヒヤして、一時期は泣いたことすらあったのに担当になんかなったら自分がどうなってしまうかわからない。それにまだ章大の好きとまーやんの好きがわからないんだ。
あぁ〜こんなこと言っててもキリが無いね。もう寝よう。いっぱい寝たのにまた寝よう。豊と進也がなんで名古屋にいなかったのか考えながら寝よう。