LUSHでは今回マリンに恋してから天使の優しさに変えてみた。これで肌荒れが直ったらいいかなって。いつもの拭き取りクレンジングの俳句とフェイススクラブのヴィーナス誕生。石鹸はロックスターとシーベジタブルを買いました。ロックスターはイチゴのような甘い可愛い香り。シーベジタブルはライム系のすっきりした香り。まだ石鹸2個残ってるんだよね…何から使おうかなヾ(*´∀`*)ノ゛

ハンズにはヲタっこがいっぱいいました。なんでいつも通りに平日来なかったんだろうと悔やみます。あー作れるかなぁ。しょたさんのも新しく作ってみようと思います。大阪には2年前の夏に人生で初めて作ったしょたさんうちわ持って行ったからね。とりあえず学校で文字印刷しなくちゃ。でも明日授業無いからなぁ。木曜に作ろう。まーやんのは黒地に蛍光グリーンの文字で!!これは絶対!!サマストのギャンブルガイのホスト衣装が忘れられない(´ω`)