悩め若者たちよ。

暇だったからずっと販促やってたけど、女の子の日だったのか気持ち悪くてジャンパー着てても凄い寒くて退勤押して店に残ってた。今日からまたキッチンにかっこいい新人が入って人数多かったなぁ。この前辞たいって言ってきた新人くんは店長に言ったけど止められたらしい(´・ω・`) キッチンに私とその新人くんしかいなかったときに色々話したけど本当にキツそうで可哀想だった。上に立つ人間が悪いわ。帰りの着替え待ちしてる時も少し話した。私は彼の作る料理は綺麗でいいと思うけどそれをちゃんと褒めてあげる人がキッチンにはいないんじゃないかな。私、Uさんいなくなってからみんなの話ちゃんと聞いてあげられたかな。Uさんに任せられた役目を少しは果たせたかな。