きっかけ。

「大学卒業してしばらくして安定したら一緒に住もうか」
って言われた。「二人で住めば生活費安いし、…一緒にいたいし」って。凄い嬉しかった。一緒に住みたいとかじゃなくて、私の未来に小さな目標というか一つのきっかけができたことが嬉しかった。
でも最近は実家には戻らず群馬県内で働くことも考えてたから、こっちで就職したらの話。あと私と彼氏さんが続いてたらの話。
最近やけに今のアパートの家賃聞いたり「頑張って稼ぐー」って言ってたのはそのせいか…。とりあえず10万。お年玉貯金しかしたことない私が10万。一ヶ月1万貯めていけばいいわけでまぁなんとかなると思う。頑張ろうかな。なにがきっかけになるかわからない。本当にそう思う。