たわごと。

今日もまた一つ嘘をついた。
彼氏さんが私を好きだって事を知ってる先輩にチャリで送ってもらってコンビニ寄った時に
「最近は○○さん(彼氏さん)どう?」
って聞かれていつもならすぐ適当なこと言ってごまかしてたのに、今日は不意打ちすぎて「ぁー…んー?」ときょどってしまった。「まだ言ってくる?」って言われて「ぁー…たまーに?でも適当に受け流してる」って返したら「あの人も男らしくないなぁ」って。
また嘘ついた。もう付き合って3ヶ月になる。週2・3回は泊まり。
言ってしまいたかった。「実は付き合ってる」って。この間「みんなに黙ってるのが段々つらくなってきた」って言ったら「言っちゃえばいいじゃん」って言われた。言ったらどんなにスッキリするんだろう。でもその後を考えるだけで恐くて無理。それまでバイト同士の雑談だったものが知られた瞬間に恋人同士のいちゃつきに変わるんだ。無理無理。そんな状況耐えられない。だからずっと黙っていくって決めた。彼氏さんにも「絶っっっ対に言わないでください」ってお願いした。
自分で作った環境なのに考え込んでしまうのは生理のせいだ。むしゃくしゃしてうだうだしちゃうのも生理のせいだ。お腹痛いー。