知らないところ。

生理もきてホッとしてます。

昨日一緒にご飯食べて終電で帰ろうと思ったら「うち来る?」と言われしばらく渋っていたら「犬いるよ」と言われずるずる着いていった。もう遅い時間だったのでさすがに家族寝てるだろうと思ったら玄関でトイレから出てきたお父さんと遭遇。お母さんも起きててコタツに入ってのんびりお話。と言っても私はほとんど喋らず、会話を聞いてた。
以前、熱でぶっ倒れた時に病院に連れてってもらってその時に車を借りる関係で私のことを話したってのは聞いてた。でも歳はもちろん実家のことも知っててビックリ…ちょ、どこまで話してんだよー!
ケーブルテレビでまことの必殺仕事人をやってて思わず見てしまった。高校の卒アルとか見てたけど…もう髪型が(笑)時代を感じる!
タツで寝てて…まぁ色々考え込んでしまったわけですよ。もし妊娠してたらって。それでも一緒にいてくれるのかとか黙って離れて一人で解決しようかとか…そしたらもうわけわかんなくなってウダウダ。結局彼氏さんは寝ないで仕事行きました。

今日はさすがにゆっくりしてほしいので「一人でご飯食べますー」って言った。何食べよう。