映画みた。

昨日の昼からずっと彼氏さんと一緒でした。二日早いホワイトデーということでネックレスを頂いた。なかなかいいもの。結局バレンタインのプレゼントは先週あげた。アジアン雑貨の店で選んだネックレス。金額よりもデザインで選んだから私が貰ったやつの5分の1より安い(爆)
それまで8月からずっと付けてたネックレスを軽い気持ちであげたらかなり喜んでた…うぉーい!それ女物なんだけど…。
ホテル泊まったあと何故かうちでお昼寝。自転車貸してコンビニに買い物行ってもらったりクリーニングの引取り行ってもらったり。最近甘えすぎな自分がどーしよーもない。「水買ってきてー」やら「シュークリーム食べたい」なんて言ってもちゃんと買ってきてくれる。お金もほとんど出してもらう。うぅ。お昼寝はヒゲを毛抜きで抜いたり、背中が弱いらしいのでくすぐって遊んでた。


理想の恋愛の形は「尽くし尽くされる」関係だけど尽くされっぱなし。ちゃんと返してあげないと。でもどうすれば…ぬーん。