おしゃれ。

うちの体重計、ぶっ壊れてて計れません。展示品で500円で買ったもの。
体重、計ってないけどちょっとだけ引き締まったのかも。
今の時期、冬は毎日のように履いてたユニクロのデニムは履いていません。結構ブカブカになってきちゃって裾もボロボロだし。それに、ローリーズのパンツがはけるようになった!今までショップで売ってるのなんて膝までしか入らなかったのにローリーズははけるようになった!…尻とか太ももが危険だけど。ローリーズのパンツはゆったりめに作ってるけど、それでも今まではけなかったものがはけるって嬉しい。
スカートも可愛いのを買って…エクリュ?だっけ、クリーム色のやつ。膝丈でふわふわなお嬢さんチックな巻きスカート。この前、バイト先に給料貰いにいくときにそれに紺のポロシャツ着て、カゴバッグ持って行ったら女の子に可愛いって言ってもらえた。彼氏さん受けもよかったです。
めちゃくちゃ食うしケーキとか好きなだけ食べるし、なんも努力してないんだけど不思議と蓄えられた脂肪はちょっとずつ減ってきてる。
実家にいたころは常に食べて寝てたから…今考えると恐ろしい。最高体重より15kgは落ちたはず。そんな今より太ってた実家時代でも夏場のガソリンスタンドのバイトは1ヶ月で6kg落ちた。昼飯はお茶とカロリーメイトだった。今は夏でもそんなに痩せないけど。


お姉さんな格好をしたいの私は!プラグラとかエフデとかエビちゃん風な格好したいし、ルスークやインタープラネットの優ちゃん風もしたいの!そしてもえちやんみたいになりたいの!!
…あと20kgは痩せないと無理だな。