夏休み。

ですが毎日学校に行ってます。
卒論が進んでなくて先生がお怒りなのでゼロに等しい脳みそ駆使してなんとか予備調査の質問紙を作った昨日。大雨でセールで買ったお気に入りのカーゴパンツも膝までずぶ濡れ。
案の定、「明日作り直しだね」……のーーー!!!
そして本日重役出勤中です。


生理前のイライラを彼氏さんにぶつけてしまい本当に悪かったなぁっと。仕事が予定通りに終わらないこともわかってあげれなかった自分が子供でしょうがない…。それでもいつも会いに来てくれるのにね。彼氏さんは悪くないのに謝らせた。
反省よ。就活そっちのけで卒論に没頭して、バイトは宴会に没頭して、今まで努力というものをしてこなかった自分への反省よ。