続き。

帰りに居酒屋で夕飯。ヤツはつまみを数品食べたあとにザルそばとネギトロ巻き(太巻き)を普通に平らげた。
数日前に「前にディズニー行ったのは2年前その時の彼女(?)と」と言ってたので聞いてみた。「その時はスプラッシュ乗らなかったんですか?」すると
「運よく、むこう(相手)も苦手だったから乗らなかった。でもキャナは逢った時から絶叫好きって言ってたからヤバイって思った…」


なんだろう…最近、すごい彼氏さんの昔の恋愛が気になる。前の彼女も私みたいに抱いてたのかなとか結婚したいとか思ってたのかなとか…。私は今までの恋愛とか全部話したつもりだ。ほとんど一方通行の恋愛だったけど。おかげさまで彼氏さんは「徹さん(前の片思い相手)には敵わないなぁ…」って凹むことが多い。それが原因で喧嘩もした。
彼氏さんはあまり昔の恋愛は語らない。私を気遣ってるのかもしれないけど、ならば全部話してほしいんだ。今まで無関心だったことが気になるってことはそれだけ私が彼氏さんを好きになったってことかな。
付き合って半年経った。もらったもの、タバコケース・ネックレス・財布・指輪・DS…他にもいっぱいあるな。あげたもの、財布・ネックレス2つ・包丁(誕プレ)。今度なにかあげたいな。うーん…。