あめ。

生理痛が酷くて起き上がれずゼミを休むことにした。昼休みには学科の集まりがあって、そこで来年から私が通ってる学科の生徒を取らなくなる、つまり今の一年生まででうちの学科は廃止って話を副学長がするらしい。新学期始まってすぐに噂が流れ出してホームページの募集要項からも学科の名前が消えて、それでも先生たちは話をごまかす。今回の話も噂を誰から聞いたかなど聞くらしい。私はゼミの子で、その子は内部生の友達に聞いて、最終的には学校のお偉いさんに聞いてたことになる。仕方ないかなって思う。中途半端なことしかしないし必修も少ないし。
なんだかその話合いが延びてゼミの時間が30分ぐらいしかないらしい。休んで正解だったかも。
夕方には皮膚科に行かなきゃ。