だって好きなんだもん><;

みくすぃを見ていて雅哉くんコミュのスレッドが久々に上がってきてると思ったら…

「…あqwせdrftgyふじこlp……!!!!」



マサヤクンガジュ○ンボーイにオウボシテルー!!!!

事務所を辞めたことになるよね…ということは。

キャナがずっとじゃにおた引きずってたのは雅哉くんが事務所に残っていたからであって…つまり☆キャナじゃにーず卒業☆

いいのか悪いのか。コンサートとかで見れないのは淋しいけど、でも雅哉くんが選んだ道だもんね。


なんてしんみりしつつも、ちゃっかり携帯サイト登録して投票しましたが何か?写メの写り見て「目ぇ見開きすぎー!!!(爆笑)」なんて言ってないんだからねっ!

組織票みたいになりそうで嫌ではあるけど…でも雅哉くんなんだから仕方ない。陽の目を浴びなくてもデビューを夢見て一生懸命に頑張ってた雅哉くんが選んだことなんだから。私は1ファンとして彼にデビューしてもらいたくて、彼をいつまでも見ていたくて投票するんだから。関西Jr.の彼じゃなくてもいいか…ら…。

雅哉くーん!!