初期費用ガクブル!

えー…、わけあって彼氏さんのお母さんが大家やってる物件には住めなくなりました_| ̄|○
のんびりしすぎて入居可能日退去日が間に合わなくなったので、昨日彼氏さんと緊急会議。
今日不動産会社に行ってある程度絞ってくる!もしくは決めてくる!
で、初期費用がどんなもんかかるかが非常にガクブルです!!
今の部屋だって25万ぐらいかかってるよヽ(`Д´)ノ
ママンには「彼氏さんちのところなら初期費用いらないってーアハハ」なんて言ってしまったのでまたお金がかかることを伝えたいのに携帯がつながらない!
あ゛ーもう!
とりあえず、駅近で家賃そこそこ安くて2部屋のとこ。…ないか。あったら私の判断で決めていいそうだ。
でも、物件は山のようにあることを2日間のバイトで思い知らされたのでとりあえず行ってみよう!