雪が降った。

ちょっと今、悶々としています。
最近、バイトに余裕のできた私は頻繁に夕飯を作っている。11時過ぎに帰宅する彼氏さんを待ちながら。
昨日は『会社の新年会があるけど9時には終わるからいつもの時間(10時半)に帰れるよー』と言われたから、オムライスでも作るかーと思ってた。
電車に乗ってるであろう9時半ぐらいに「何時頃帰ってくるか」メールした。返ってこない。10時、11時…先にチキンライス作っておこうと思ったが空腹のため、自分の分を一人で食す。
11時半、12時、12時半帰ってこないし返ってこない。遅くなるでも帰ってこないでもいいからメールぐらい返せよ!
腹立ってきたので先に就寝。結局1時過ぎに「今隣駅。腹減ったー」と返信。ちょ、腹減ったじゃねーよ!何時だと思ってるんだ!!
ムカついたのでシカト。その後「雪降ってるー」やら「アイス買っていこうか?」やらのメールも無視。着信も無視。
そして10分後ぐらいにヤツが帰宅。アイスを寝てる私の顔に付けてきたので「いらねーよバカッ!」とちょっとキレる。
それでも悪びれる様子もないので、オムライスは作ってあげず、チキンライスだけ食べさせてずっと無視。
あのさ、誰の家だと思ってんの。誰がごはん作ってあげたと思ってんの。なんで連絡一つもよこさないの。マジさ…無理。
嫌いなところ、無神経すぎ。