一息…。

卒論の口述試験修了。
今日の朝から原稿作ってなんとか間に合いました。卒業はできる…と思います。単位ギリギリだからもしかしたら…なこともあるかも。
うちのゼミはトップバッターが「ヤバイやばい」言ってたのにとても素晴らしい発表をしました。始めからクライマックスだぜ!他のゼミでは、卒論を40分読み続けた子がいたらしい。時間は10分て決まってるのに。さすがに先生も「…ひどいね」と言ってしまったらしい。
でも、とりあえず終わったからよかった。次は引越しだね。
昨日、初めてネイルサロンに行ってみた。会社あるからシンプルだし自分もできそうだけど、もちがいいよー☆でもすぐタバコを爪に付けて溶かしてしまった…。
卒業式は人差し指だけ伸ばしてもらおうかな。人差し指の爪小さいの。
これから打ち上げに行ってきまーす!ゼミ飲み久しぶりだぁ★