卒業してやる!

やっと袴を決めました。
落ち着いた赤にグレーのグラデ袴。たまたま同じ店にいた寮生活時代の友達とお連れさんに「カッコイイー!!!」と褒められて調子こいて決定。
身長高いので袴はもう少し長くなります。袴は黒のグラデがよかったけどなかった…。でも着物の袖が黒入ってて好き。薔薇も入ってるのです。
着付けは学校の別キャンパス近くの会場でやってもらいます。髪型セットも併せて。巻いてサイドに寄せたいなぁ。写真も撮るのでメイク考えなきゃ!
地元のおばあちゃんちに行ったとき、従姉妹の成人式の写真があって羨ましかった。私は成人式、写真撮らなかったし振袖着なかったから…。*1
髪染めてヘアアクセ買ってピアス買おうー!
ピアス、耳たぶがえらいことになって外してたけど、今日付けたら大丈夫だった☆

*1:夏に成人式だったのでドレスでした