今日は無駄に早く起きてみました。だからと言って何するわけでもなくひたすらネットネットネット…。お気に入りのブログを探して読んでいます。時間がすぎるのがめちゃくちゃ早い。
最近のお気に入りブログ
・超裏の仕事人のブログ…もう本当に裏の仕事なんです。死●処理のお仕事。書いてる人が人として凄くできているのか読んでいて深く考えさせられる記事が多くてお気に入りに入っています。
・某関西の読者モデルのブログ…読者モデルでも好きな子はいっぱいいるけどこの人は最近確実に綺麗になった!!この人の写真を見ると改めて「前髪切らなきゃよかったなー」と思います。(※切らなくても比べ物になりません)
・ホストクラブアクアのスタッフ…はい。完全に彼女の影響です。最初は本当に興味なかったけど毎日更新されてて読んでて楽しいんです。特に彼女一押しの人と代表。代表のうぶ毛たち(ペットたち)が可愛すぎる!Gyaoで映像ブログも見たけど…癒される。うぶ毛たちと戯れるせいじさんがまたかっこいい。
そんなヒッキーな夏休みを送っているキャナです。みなさん、夏休みは積極的に外に出ましょう。