うーんうーん。昨日めぐさん(@すばー)と行くすばたつよしバンドの振込みをしたんだけど…全国も行きたくなってきてしまって…やっぱり長野か山梨かなーと考えてたんだけど倍率高そうだし何よりバイトを休めるのか不安だからいっそのこと富山まで行ってしまおうかなんて考えてたんだけど。一番行きやすいのは神戸なんだよね。何より神戸は関西じゃないですか!!でもでも…と色々考えた結果…今回は行きません。キャナは万年貧乏なのよー(´・ω・`)きーきー。
9月6日にはDVDも出るしそれで我慢かな。あと1ヶ月ちょっとか。オーラスはそりゃ最高だったけど、でもバックが関西いないわけですよー。愛しのまーやんいないわけですよ。大阪の映像も入れて欲しいな。そうすれば彼も彼も彼もいるわけじゃん。
…あ、やだ。悲しくなってきた。もう無理なのかな。3人には会えないのかな。あの神のごとく踊り狂う彼も、遠慮がちにファンサする大人っぽくなった彼も、みんなにいぢられても年長者の温かいオーラで笑ってる彼も…。こんな1関西スキーのエイト担でも凹んでるのに彼らの担当の人たちはどんな思いなんだろう。何の発表も無く自担に会えなくなったら…私だったら立ち直れないと思う。章大が休業したあの期間ですら絶望にも似た感覚だったのに。そうか、もう私は章大担になって3度目の夏なんだ。早いな、でも色んなことがあったな。しんみり。

昨日あやのブログを読んで一人で泣いてしまいました。最近弱りすぎです。
あや、ありがとう。