ヒナの声が擦れてます…。こんなになるまで毎日必死で演じてるんです。マナーの話、松竹が始まる度にマナーが悪いって言われてきてて毎回自分の行く回だけはどうかマトモになってほしいって念じてた。ヒナの連載を見て泣きたくなった。何でこの人はこんなに気を配ってくれるんだろう。読んでて舞台見て笑う馬鹿な奴らに相当の怒りを感じて、同時に「何で今年は見ることもできないんだろう…」「なんで私がヒナの注意に心を痛めてるんだろう」って悲しくなった。そしたら『何より謝らなきゃいけないのは…』って…ヒナが謝ることじゃない。人気が出るのはいいこと。でもそれが嫌なのは若い子達はマナーがなってない子が多すぎるってこと。マナーいい子もいるよ?でも明らかに悪い子が目立ちすぎてる。何がしたいんかなー頭が悪すぎるんかな。まぁ、ずっと前からエイトを応援してきた人に比べたらまだまだ私も新参者で学ばなきゃいけないことが多いんだろうけど。
マナーが守れないバカはいらない。同じファンとして見られたくない。