久しぶりに頭を使ったため1時間で早くも電池切れ_| ̄|○ 1日目でこれだと先が思いやられます。バイト先のYさんがご飯連れてってくれるって言ってたけど学校だし、来週は約束あるし、再来週は実家に帰るし…。

そういえばエイトコンの案内が届いてた。入会間に合わなかったら行かないつもりだったのに来ちゃった。めんどくせー(笑)行かなきゃ後悔するんだろうけど場所とか考えるのがマジめんどくさい。たつよしバンドすら行きたいって思えない。
あーもしかして辞められるのかなぁ。最近じゃにのこと考えるのがめんどくさい。じゃにって言っても関西だけだけどね。東京は知らないの。興味がない。
あー。後ろに座ってる人の声が高校のとき大嫌いだった子の声そっくり。嫌だー。