生まれ変わっても。

象の背中」…久しぶりにぼろ泣きしました。ネタバレ含むので隠しておきます。


古びた映画館に行ったんだけど私と彼氏さん含めて客3人しかいない!!

最初は役所さんの役が好きになれなかった。浮気してるし。井川遥はハンパなく可愛かったけどー。
話が進むに連れてやり切れない気持ちとか切なさがキュ〜ってなって涙が目に溜まってた。海で娘がチアを踊るシーンで限界だったね。
他の一人で来てたお客さんの啜り泣きが聞こえてきたから「もういいや!」ってそれまで溜めてた涙をボロボロ〜って流した。
そこからはもう…やばくて今井美樹の演技に脱帽。手紙の最後にお互いが「生まれ変わっても私にプロポーズしてくれますか?」「生まれ変わっても君にプロポーズする」って書いててギャーって。
終わったあとも彼氏さんと話してて一生懸命生きなきゃね、って言ってた。彼氏さんも号泣だったらしい。鳴咽漏らしそうになったとか。
心の洗濯をした映画でした。