学校わくわく!

学校が楽しいと思ってきた!
今は研究室か授業でしか行かないけど、同じゼミ生はもちろん研究室に集まる子達とも話せるし何よりみんなの雰囲気が好き!*1
ゼミの後の授業中に顔を出したら今日はみんな文化祭の展示の準備をしてた。パソコンでニコニコ開いて作業BGM流しながら。
アクエリオンが流れた途端にみんな手を止めて歌い出す始末。作業妨害曲www

ニコニコのみなさんも作業しないで弾幕に参加しとるしのー。


卒論は遅れてるけど、先生に見せたら「おもしろい調査ができそうだねー」と今後のお導きをいただいた。再来週までにアンケートを作って別キャンパスに調査しに行くです。
友達は「これじゃ書けないよ」と言われ作り直しだって。…私も頑張らないと。
これから少し勉強してバイト。今日は100人の宴会だー(-.-;)

*1:色んなヲタクがいるのです