あれ゛ー?

今日はワンピで学校です。今日のワンピはワンピが流行りだした時に買ってほとんど来てなかった小花柄。久しぶりに引っ張り出して来てみると…胴長・長身の私が着ても膝下まで丈がある。長いです。
パンプスが欲しい。今手元にあるのは冬のセールで何故かジャストフィットしたLサイズのオープントゥ。わたし、肥満体に加えてとても足がでかい。服のサイズは変われど足は縮まず普通のLサイズだけでなくLLも入らないという酷さ*1。可愛いのがはきたい。足元お洒落もしたい!
おかんがよく言ってました。
「小さい頃にてんそくさせてれば…」
ちょ、おま!!そらあかんだろ!身体はおかん、足はおとんに似たようです。顔もおとんか。
今日のオープントゥも昨シーズンはきすぎて今かかとが痛いよー。
今日は学校帰りに靴を探しに行く予定だったのに…急遽バイトに。宴会に間に合う人がいないんだって。明日も…宴会に間に合う人がいないんだって。きぃー!!

あれ゛ー?*2今週は予定通りに週4だと思ったのになー。

*1:長さは足りても甲高、幅広なのだ

*2:彼氏さんがよく使う喋り方。バイト先にも使う人いっぱい