Dryに生きて行く

ジャンヌのDry?は癒しです。大好き。ウ゛ァンパイアも大好き。振り向けば…も大好き。
振り向けば…といえば!ニコニコに投稿されてる「振り向けば…ドラえもん」という動画がヤバすぎでほとんど毎日見てる。短編映画の「帰ってきたドラえもん」が好きな人は見てみてください。シンクロ率の高さに脱帽。ちなみに自分はようとべで映画を見たあと、DVDを借りて3回みました。


内定をもらった会社は賃貸の仲介をしている会社。私が今住んでるアパートもそこで借りました。
1月から3月までは土日だけ会社でバイトとして働くんです。
そこで今のバイト先をいつ辞めようか悩み中。本当は12月いっぱいで終わりにしようかと思ったんだけど、生活費を考えると辞めない方がいいのかな…。でももう今の店で働きたくないんだよ。んーまぁ、少し考えてみよう。