大阪行ってきました!

一日目は昼ご飯に串かつを食べて天王寺天守閣に上りました!じゃにーず系の言葉が書いてある絵馬を見つけてお嬢と2人で「あ゛ー!恐ろしいー!!」とぶるぶる。高いところがダメな私は「こ、こわい…」と言いつつも天王寺動物園のキリンやシマウマ、ガゼルを眺めてました。
その後海遊館。久々の水族館!ラッコがめちゃくちゃ可愛くてたまらんかった。アシカの赤ちゃんがいてお母さんが餌を食べてる間、側で爆睡してて萌え死にするかと思った。
その後、辺りが暗くなるまでココスでデザートタイム。パフェる。


観覧車に乗って夜景にうっとり…のはずが途中が撮影タイムでみんなゴンドラ内を大移動。「やめてー!!恐いー!!!」と叫ぶ。でも夜景はマジで綺麗でした。

そしてUSJのパーク内のホテルに戻ってパーク内のハードロックカフェで食事。が、あまりの大盛にみんな衝撃(゜д゜)お腹いっぱいなのに何故かモヤモヤ。
二日目。
USJの開園に列ぶ。乗ったのはET、スパイダーマンバックトゥーザフューチャージュラシックパークジョーズバックドラフト、そしてジェットコースターの…何だっけ?ハリウッドなんとかってやつ。ジェットコースターやばい!恐すぎた!最初はちょっとドキドキしてたくらいだったのに、登るのが早くなると「しまった…のってしまった」な感じ。結局楽しくて2回乗るんだけどね、しかも一番前。



続きはまた今度☆