くらくら。

昨日はゼミ飲みでした。安田狂いのお嬢を始め、先生や他ゼミの子も参加して10人でわいわいやってきました。
授業終わって暇だったのでお嬢の友達と6人でカラオケ…私以外の5人はアニメ好きなみなさんだったので非常に濃いカラオケでした。じゃに有り、わっと有り、アニソン有り、バンド有り…激しかった。酒なんて1滴も入ってないのに暴れまくって叫びまくって…ここは本当にお嬢様大学(噂によると)の女子大生の集まりなのかってぐらい。ラストの曲はお嬢と私で某20万人ライブの灰色バンドのバラードを大熱唱。みんなでボーカルてるひこさんのモノマネしながら完全燃焼。
カラオケなのに1次会でした。
飲み会ではワインも飲んでほろ酔い。店出てお嬢に抱きついてチュウを迫るキャナさん。
帰ってベッドに沈み12時間寝ました。
つーか風邪引きました。クシャミ止まらないし鼻声だし完璧に寒さにやられました。
これからめぐさん宅に行って鍋をご馳走になってきます。