同担との関わり方。

6月にあったゼミ飲みから随分経ちました。あれからお嬢(内部生・同担・他ゼミ)とはかんなーり仲良しです☆☆授業で会うのは週1だけど校内で偶然会った時もお互いドツキあってます。今日はその週1の授業だったんだけどいつも以上につまんなかったのでお互い携帯で画像の送りあいをしてました。なにやってるんだ…うちら。
文化祭でお嬢のサークル(学科の子たちで結成)のお手伝いに行ったときも2人で駄菓子の叩き売りしたし、打ち上げでは他も巻き込んで下ネタ大会。一方的に私がお嬢を村上さんで攻めてたんだけどね。そんな感じでヲタ心を忘れず生きてます。つーか、しょたさんの茶髪に久しぶりにト・キ・メ・キ☆