乾燥の時期です。

今まで中途半端に化粧を落として寝ていたキャナですが、今はちゃんと洗顔してます。朝シャン生活だから生理が終わったらちゃんと夜にシャワーしようと思うけど…寒いしね。指先が冷たいよー!!
ずっとグレンジングオイルだったけどクリームに変えました。乾燥肌だから必要な脂まで落とすと冬場は粉吹いて大変なの。クリームでメイク落としてブラックビューティーでさっぱり。本当は天使の優しさを使いたいけど買い置きできないという痛い商品なので固形のブラックビューティーです。
洗顔したら精製水を含ませたコットンで水道水の拭き取り。朝は髪の毛乾かす間、頬に貼り付けてるけど夜はしっとり系の化粧水を手のひらでじっくりと馴染ませて、ちふれの美容液で蓋をする。そしてLUSHの保湿クリーム「肌のオアシス」で優しくマッサージ。効果出るかな…どうだろう。8000円もする「ミスゴージャス」本気で欲しい。トライアルをもらったけど匂いがマジで癒し☆潤うのにベタつかないですべすべなの。あぁ〜欲しい欲しい。生理中のニキビが3つもできた。