酒。

今日は合コンで知り合ったまいみく男子と2人で飲んでました。いや〜色々価値観が合ってて楽しかった!そのときの合コンメンバー間の泥沼話も聞いちゃったからね…恋愛は大変だ…。
その人は私のこといいなぁって思ってたらしいけど好きな人の話ちょっとしてたから辞めたらしい。空気の読めない女だ…。
いい友達としてお互いの相談してお互いに頑張ろうって言って終わり。あ、でも紹介してくれるらしい☆「あざーす!!いつでも待ってまーす!!」とお辞儀しまくった。
今日は赤ワインなんか飲んじゃったよ。昨日、店長休みだからバイト先のタメ男子が飲みに来てて「赤ワイン美味いよ〜」って言ってたから飲みたくなった。ん〜でもやっぱり苦手だぁ。焼酎がいい。

さて、明日はスーツ女子になってバイトもあるので今日は早めに寝ます。