安さ故の痛いところ。

先日バイト先の先輩と厨房の人&奥様と飲みに行ったんですが買ってからずっと保管してたギャミのトレンチを着たんです。夜は寒いからねぇー。

いつも最初の一杯だけで生ビールを終わりにするキャナがこの日は流れで3杯も飲んでしまいました。そらもうぐだぐだに酔って帰ったあと化粧も落とさず爆睡。コートは床に脱ぎ捨てました。
明日学校に着ていこうと思い、形を整えていると…ん?ポケットがおかしい?
ポケットが半分取れかかっとるー!!??
こ…これは一体…。まさか酔った勢いで破ったのか。普段からアウターのポケットに手を入れて歩くから糸が切れたのか…。でもよくみると所々縫い方が雑だったりもします。これは店に持っていって直せるのかしら(´・ω・`)MOREに載ってたコートも買いたいのに幸先不安だ…。あ、前住んでた寮の近くに洋服のお直しの店があった!あそこに行こう!でもギャミに一度聞いてもらったほうがいいな。