ミネストローネ

夕飯にミネストローネを作りました。最近ずっとコンビニ弁当か松屋かスーパーのお惣菜だったので料理を覚えたい!と思ってバイトがない日はなるべく作るようにしてます。
先週タコライスを作ってホールトマトが余ったので今日は野菜を買ってきてミネストローネです。
最近巨大ショッピングモールが出来て歩いてもそんなに時間がかからないので買い物に行くのもそんなにめんどくない。自転車買おうと思ったけど今月の出費を考えて余裕があったら買おうと思う☆
本に載ってた材料にはベーコンを使ってたけどウィンナーの食感が好きなのでウィンナーを使いました。あとえのき入れた。

最終的には本見なくても色んなもの作れるようになりたいけど…なんせ基礎がないものですから(´ω`;)
美味しくできていっぱい食べちゃったい。