あー、疲れたなぁ。最初からいたお客さんの子どもがめっちゃ可愛かった。2才ぐらいの子を抱っこするの大好き。寄ってきたから「こんにちは」って話しかけたら超可愛い笑顔なんだもん。暇だったらずっと見てたかったのになぁ。あーあ、子どもが欲しい。
めぐさんにヘルプに来てもらって私はずっと2階をやってた。なんかバタバタして大変だった。年末はいつもこんなのなんだなぁ…。もっとひどいか…。
一緒に2階をやってたタメの男のコがやっと名前で呼び捨てしてくれた!やっと…やっとだよ。
忙しくても一つ一つの仕事をちゃんとやらなきゃ…。一つ手を抜くと全部手抜きになっちゃうから。
明日はいよいよ秘書検!!全然勉強できなかったよぉー…やばい。