不機嫌な女神

NERVOUS VENUS(6) (KCデラックス)

NERVOUS VENUS(6) (KCデラックス)

この作品、中学1年ぐらいから買い始めて友達の間でもかなりの人気を得て中高と色んな人に貸した。心理描写がものすごくて早稲田さんの作品は全部そろえてしまうほどはまった。6巻…買ったよなー。確か買った。もう2年も経ってるのに続きが出ません。気になる…。実家に帰って持ってこようかな。メガネ男子の神ちゃんこと神田夏葵くんが本当に好きでした!セキと神ちゃんのゲッヒンズも大好き。
テストが落ち着いて時間ができたら漫喫でも行って探そうかな(´ω`)たぶん、私の人生で一番好きなマンガ。