サラッサラのストレートになりました☆うん、似合わない!!(´ω`)
行ったらちょうど徹さんが受付にいたから速攻「昨日はすみませんでした…」って深々謝りました。昨日は結局終わりの方は見てないらしい。「途中からつまんなくなっちゃったからさー寝ちゃった」って。徹さんはサッカー好きらしくてブラジル戦は早く起きて見るとまで言ってた。うーん、頑張って見よう。
徹さん、パーマかけたくせにまた髪の毛伸びてて「エロいのかなー」って言ったから「むっつりなんじゃないですか?」って返したら否定されたよ。女は逆に遅いほうがエロいって言ったら「キャナさんエロいんだ」って納得されたから「純粋です!!伸びるの早いです!!」と必死で返した。いや、純粋じゃないけど…さ。
楽しかったけどやっぱりこれは恋と言っても憧れでしかないんだなーって思った。恋愛感情だけど何か違う。最初の頃の凄いドキドキ感も無いしね。まぁ、暴走しない程度に過ごしていきたいと思います。