ヤバイ、吐く、立てない、歩けない、帰れない

ゼミ違うけど飲みにきた付属上がりの金持ちお嬢ちゃんが安田担と判明して二人でエイトの話で盛り上がり過ぎて飲み過ぎた。ポポロ買ってたり、ドリボ行ったりしてたみたいだったから勇気を持って
「芸能人誰がすき?」って聞いたら
「…関ジャニ∞
「えー!?マジで!マジで!?」
「え、好き?」
「大好き!!」
「特に誰!?」
「えーと、安田です」
「えー!?私も章ちゃん!」
そっから話はずみまくりでゼミ合宿は大阪で!って先生に推しまくってた。
まーやんもわかってくれるし、かみちゃんも好きらしいし…楽しかったー。

でも今はキモチワルイ。帰りたいけど駅のベンチから離れられない。困ったぽん。